マスクマンの地球を救う古着屋

[環境系古着YouTuber]マスクです!

取引評価100がスタートライン!それまでは利益を取るな!!

こんにちは。

ファラエルです🎭️

 

メルカリで毎月安定して五万円稼ぎ続ける私が自身の経験からノウハウを公開しています。

 

今回は

点数を出しているけども、なかなか取引まで進まない方々に向けてお話ししますε=(ノ゚д゚)ノー

 

早速結論です。

まずは無利益で100取引をしろ!!

です!

 

理由は簡単です。

まだショップとしての信頼がないからお客様は買いたくないんです。

 

商品選択の際に、お客様にはどういう心理状況が働くか❓️というと

買い物で失敗したくないんです!

もちろん、二次流通はトレンドなので「失敗したら売れば良いや」的な方も増えてきてはいます。

 

が、まだ少ない。

日本人は慎重なんです。。。

 

既にメルカリ内は業者やアマプロの巣窟になりつつあります😱

 

ページをみてると、やけにブツ撮りが上手で取引数も4桁超えてる人珍しくないですよね❓️

 

同じ商品だったら、信頼のあるショップからもちろん買いますよね🎵私もそうです😅

 

まずは!!本気でやろうと思っているなら、無利益覚悟で取引数を多く獲得しましょう。

 

もちろん好評価をいただくために、手は抜いたらいけません。

 

顔は見えませんが、相手は人間なので👪️

 

まとめると

  1. 無利益覚悟で出品しろ
  2. 手は抜くな
  3. そして信頼を獲得しろ
  4. 常に見られてると思え

 

これで毎日修正していけば、太い幹になっていきますよ✨☀️✨

 

それでは一緒に頑張りましょう😘